見出し画像

まえをむこう。モスバーガー。

45

こんにちは。新月。
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしています。ちゃんです。
新潟の長岡に住んでいます。

昨日、モスバーガーに行ってきました。
モスなんて久しぶり、というか、我が家では、エステの日がモスの日。となっていまして。。。

エステの近くにモスがある。
エステの終わる時間が夕方遅い時間である。
モスは普段から食べない。
という理由で、数ヶ月に1度の割合でモス日があります。笑

ドライブスルーで購入したのですが、
壁にかかっていた幕(これなんて言うの?)に目が止まりました。

娘に「ねぇ、あの文字さ、うの次、あれだけスペース空いてれば、うえ、で切った方がスッキリしていいのにね?」って言ったんです。
そしたら、娘が、「ま・え・を・む・こ・う」だからだよ!って。

あー!なるほど!

こういうの好き!遊びごごろある!(何かのCM) 
ちょっと文章に無理があるような。ないような。ですけど。

次のモスの日が楽しみになったのでした。笑

私のおすすめはほろにが抹茶シェイクです。
美味しいよ!

オニオンリングとポテトのセットも好き。

あなたの好きなモスのメニューは何ですか?

では、新月の1日
笑顔でお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?