見出し画像

雨ふらしカルテットのライブ、ギリ間に合った件

夫々仕事を17時で終わらせて某地点に集合。開演ちょうどの18:15、何とかスベリ込みました。
わたしは小っちゃくて、写真を撮れない..踊って叫びはじめた夫にスマホを託すも、↑これ1枚だけ。しかもドラムのパンちゃんが写っていない。
カルテットだけど5人編成で、だけど今夜は3人編成。おもしろいなあ。上手いなあ♪

でライブ後見つけちゃったのが、このお店。
https://www.hotpepper.jp/strJ001232282/

さて3ニンのことです。

わたしが出た時は救出ごっこに夢中で「行ってらっしゃい」もなかった3ニンです。

泊まりがけで帰ったら、多少しゅんとしていました。

明日はイヴ☆
何かイベン卜考えてる?特にプーちゃん!

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)