見出し画像

東京ヘ日帰り出張・・多少の疲労感はあったけど、おいしいごはん食べたら、All light になったよ(*^_^*)

ぷーちゃん、今朝はリビングに出てお見送り。タオルケットひきずってきて拗ねています。

8時ちょうどのあずさ6号です。新宿行きだから、あの曲とは逆方向になっています。

新宿で乗り換えて中野駅北口、中野サンプラザで所属団体の会議があったのでした。11時から17時まで。わたしは16時で、お先に~。

夫からLineで、夕食は外にしない?と提案があったので、すぐ賛成して、駅に迎えに来てもらったらそのまま『がねいしゃ』ヘということになりワクワク(*^_^*

車窓から見た甲府駅ホームです。あと1時間ちょっと。

https://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E5%AB%81-EP%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-7inch-%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00FJVK0V4

スマコッコは夜汽車に乗って~♪
はしだのりひこは関西フォーク、旗手の1人。大学の先輩に当たります。「風」も名曲でした。
息子さんはなぜか県内の福祉系大学で先生をしています。

19時半過ぎ着きました、帰ってきました、
Let's go eating!

空腹すぎて写真を忘れましたm(__)m

タンドリーチキン、ガパオライス、生春巻、ココナッツナッツドライキーマ、ラッシー、ハートランドを2人で食べて飲みました。

https://g.co/kgs/yYUhyq

松本城観光の際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

まもなく今日が終わります。夫はリビングでアマゾンプライムを観ています。「ALONE 孤独のサバイバー」わたしに聞こえるように解説しつつ感想を述べつつ。わたしはベッドに入ってnoteをつけています。ありがちですてきな一日の終わりです。

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)