見出し画像

なかよし

今日は終日デスクワーク。終日ではないな、エンジンかかるのが遅かったもの、いつもどおり。午前11時あたりに椅子にすわって、でも頭痛と眠気で(気圧のせいだ!)ズルズルいすからすべり落ち、あきらめてユーチューブで中川家の漫才を見て、そうしたら憑き物がおちたのか身体が軽くなって頭も冴えてきて、やる気になってやりました。13時過ぎから17時まで集中できちゃうわけ..
夫もわたしと同じようなペースで仕事してたけれど、19時からはずせないFM放送があるってことで、今のうちに外食しよう、と主夫から提案されてちゃちゃっとラーメン食べて帰ってきました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2714881698532078&substory_index=0&id=217022794984660

夫のメッセージが読まれて
『となりにいる人の大切さに気づかされた』って、エッ?わたしのこと?うれしいなあ、ニヤニヤのスマコッコ。

スマコッコと夫はなかよし。
3ニンもなかよし。
良いことです。

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)