コミュニティラジオ新米ディレクター日記①

【コミュニティFMラジオディレクターになりました】

2021年2月28日で会社員を辞めました。

人様に語れるような希望に満ちた退職理由はなく、

「コロナ影響で失業増加」という情報を把握しながらも、

文字通りの「自己都合」退職をした私。愚か者としか言いようがない。

「風の時代」とかいう言葉をありがたく使わせていただこう。なむなむ。

こんな愚か者は、会社員時代のありがたいご縁で、

東京にあるコミュニティFMラジオ局のお手伝いをしています。

36歳で、全くの未知の世界に足を踏み入れてしまいましたが、

思い出しました、そうそう、これじゃん。

私って安定志向でも集団に紛れ込めるタイプの人間でもなかった。

「風の時代」だもの。

巷では、強風に飛ばされて不時着してもどうにかなっているみたいだし、

人生で1回ぐらい自分でもびっくりするようなことをしてみたいタイプ。

今後は、コミュニティラジオ中心に綴っていけたらと思っています。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?