見出し画像

週報(11)

すっかりうろポケ1週間分まとめになりつつあるな~と思ってはいるけどそんなに何かあるわけでもなく…まあ、ええか…?


いつもフレンズがポケモン見ないで描く診断を回してお題を決めるんだけど、お題が既出だったりぼくの知らないポケモンだったりして、フレンズが3回回してダメだった時はぼくが診断を回すことになってたりする。
「清楚なろ」で回してよりによってダストダスである。清楚にゴミぶつけんなや!
BWなので記憶には割と残ってる方だけど、ゴミのくせにクリアスモッグは出すし見た目もなんかゴミだしでヤダ!!!ってなった。唯一と書いてるけどよく考えたら鼻水出てる系も苦手だった。汚いの苦手なんだぼく。清楚だから。
結構自信満々で描けるよ!って言ったけど全然だめだった。色だけ完璧。足全然記憶にねぇ~~って思ってたら正解は足なんてなかった。なんかドレスみたいなのだったし♀のおめめはパチパチだった。
これはもうドラゴンボールのキャラやろって言われた。正解はなんか…思ったよりふさふさしてた。
コロモリ初めて見た時まじでハートおめめの単眼めちゃんこかわち~♡♡♡って思ってた…でも図鑑見たら…鼻で洞窟の天井からぶら下がるって…かいてて…😭
ココロモリのしっぽ全然記憶にねーなって思ってたけど正解見たら結構特殊な形してたっていうか豚のチン…(自粛)
モジャンボいいよね~!でっけ~~~抱き枕欲し~~包まれてぇ~~~~!でっかい生き物に包まれたい欲求、誰しもあると思います。ちゃんと最初指の先赤かったような…って思ったのに塗るのやめてしまったから正解見た時悔し~~!だった。
なんか縦長なのと目元が青い印象しかなかった。実際はもっとなんか、もうちょっと凝った見た目してた…。フレンズは覚えてね~!って言いながらしっかり形も色も模様も大体しっかり描いてて、これが…ポケモン博士…!
なんかぼくのママンボウはぽけごのママンボウぽいねって言ってた。確かにそうかも?
ママンボウってラブカス釣ろうとしてるのにやたらママンボウ釣れるってイメージない?ぼくはある。
サンドっていうかただのアルマジロだった。名前はアルとマジロに決めた。
☆両方手を離さないポフィンの奪い合いが今、始まるーーー!!
フレンズがいたくお気に召してアクスタとサマーブランケットとTシャツが欲しいらしい。も、持ち帰って検討させていただきます…。ぴくしぶふぁくとりーとかに登録して注文してもらえばいいのか…?

モンストのタスクがちょっと詰まってるから今週のうろポケは割とあっさりだった。さすがに高難易度クエやりながらだとあまり気をやれない。最近の未開追加層のksクエ率まじやばない????おかげでコラボ追加分もまだ手をつけれてないよ~!明日最終階層終わらせたらミッションやらなきゃ…焔ビトと直泥だけはちゃんと毎日やってる…。けど明日からはトーナメント始まるし禁忌もまだ半分ある~~ヌワーー!

錬金イベとピノコニー関連イベは無事全部終わったよ!有休とって楽しちゃったへへへ。


仕事中なんかカサカサいうな…と思っていたら商品がおっぱいに乗っていた。おっぱいに乗ってたっていうかエプロンとおっぱいの間?ポケットみたいになるじゃん…なんか入ってるよ?って言われて気付いたのマヌケ過ぎて自分でもマジ???????これ気付かないの????????目が見えてないのか??????????だった。結構な衝撃。アホすぎ。ていうか他店で不良品だったオブジェの交換をお客様がそちらの店舗でしたいって言ってるんです~って言われて商品確認して持ってくのに抱えたせいなんだけども、いざ持ってきてどのポーズのやつですかね?って聞いたら持ってきたやつじゃなくて「あ、廃番のやつなんですけどうちには残ってて~」て は?は?は?は?は????まじ先に言えやの歌。いや先に聞き出さなかったぼくも悪い…か?そうか?幼稚園か????
そしてバックヤードの空調は未だに直ってないし最近寒いからストーカー客が来て裏から出られなくなる度に凍えてる。つら~。
一番仲良しの、木曜と日曜一緒にラストで入ってる人もずっと腰が痛いって言ってて、ストレッチとかしなきゃと思うけど全然やれない~って言うから退勤までの5分程を一緒に肩甲骨回したりする事にしたよ。まずは習慣をつける事が肝要。


今日は朝ごはんたべた!クロワッサンに桃ジャム塗ったよ!クロワッサンもジャムも久しぶりに食べた~おいしくて震えた…うま~って声でた…クリームチーズ一緒に欲しい…。パンめっちゃたまにしか食べないからジャムの開詮後2週間程で食べきってくださいが難しくてぇ…パン食べて良いタイミング難しい~ジャムがなくなるまでとりあえず米を封印するぞ~。
塗って焼くだけのシュガートーストペーストのチョコ味も買った。ハマって既にふたつめ~!🍫パンはずっと業務スーパーで売ってる冷凍の雑穀フランスパンを常備してたんだけど最近全然見なくなっちゃって悲しい…固いパンが好きなんだ…。代わりにPASCOの低糖質パンを冷凍するようになったよ。


なんか今週の水曜まで家に一人の予定だったんだけど、アクシデントがどうのこうので来週まで帰って来ないかもしれんらしい。快適すぎるからいいぞ!へへ!

なんかそういう感じ!今週もがんばろがんばろ!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?