見出し画像

週報(15)

写真全然無くて笑う。
職場の人からもらった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱これ今週だったっけ…?


爪を蓄光にしたらめちゃくちゃテンがアガったのでおすすめです

くらげシールかわちい

今週はちゃんとポケモンうろ覚え皆勤賞だよ!

リングマはめっちゃクマってイメージしか残ってなかったとはいえ、さすがにただのクマすぎた。
硬そうなのはクチバシだったし色も逆だったけど、ポーズだけは100点だった。ぼくはいつも色とポーズしか覚えてない。
アーケオス強いみたいなの言われてなかった?そんな記憶があるようなないような…?
ランターンの色めっちゃ自信満々だったのに全然違った。とうとう色すら覚えてないやんけ。陸型のチョンチーだねって褒められたけど敗けです。今週は敗け続き。
なんかランターンていやらしい目をしていたイメージがあったんだけど全然そんなことなかった。どうして。
昔ついったーのあなたのポケモンのイメージ言いますみたいなタグでフレンズからヤドランて言われたことがある。なんか図鑑の説明がずっと何か考えてて実は賢いみたいなのだからとかそんなあれで、おお…褒められている…って思ったのをヤドン見るたびに思い出す。って話をフレンズにしたらヤドランじゃなくてヤドキングじゃない?って言われた。またぼくの記憶は曖昧なのか?
めずらしくフレンズがハスブレロ全然全く記憶になくて新鮮だった。フレンズはいつも全然覚えてね~って言いながら解像度の高いやつ出してくるから。ポケモン博士にも記憶にないポケモン居るんだ!1日でも勝てたので良かったなと思います。
ぼくのことはまだルンパッパっぽいと思ってるしルンパッパ使いそうって思ってるって言われた。使ったことないです。
オクタンて戦車からきてるんだって!知らなかった!
たこせん食べたい。
剣盾からのポケモンらしい。ぼくはサンムーンまでしかやってないから知らない子ですねぇ。いつも知らないポケモンは無しになるんだけど、フレンズはキノコ嫌いだからやろうぜ!って言った。こいつがキノコだということぐらいは何となく知っている。多分GTSかミラクルボックスでチラ見したことがあるんだと思う。正解みたらあ~!こいつね~!って感じだった。描いてる時は布団着てなかった?って聞いてフレンズを困惑させたりした。ぜ、全然知らねぇ…!

そろそろ知らないポケモンにも挑戦していかないといけない頃なのかもしれない。ポケGOで1日1回サブからメインに色か伝説を送る作業をしてはいる(結構サボってる)けど知らないポケモンあんま出会わないからな…。


モンストくんは今月も未開52でそこそこ死んだけどそれでも先月より大分さくさく進んでてぼくたちってばえらすぎ~!だったけど55でやっぱり死にまくっている。キーッ!!!
学園αガチャ、メモリーちゃんα欲しすぎて震えるけどずっとテセウスが出てきてて普段テウセルテウセル言っていじってごめん!!!!!!!て感じ。頼む!メモリーちゃん来てくれ頼む!!!!!!、!通常メモリーちゃんも長いこと出なかったもんな…αは期間限定だから出てくれ頼む!!!!、、!


グラブルくんは無事に古戦場が終わったので一安心…かと思いきやよんぞうが来たのでせっせと回している。うう~終身刑~~。ぼくのグラブルくんの歩みは周りよりかなり亀なんだけど、それでもじんわり強くなっている気がするのでえらいな~と思っている。えらいな~。


毎日忘れずにサンリオキャラクター大賞に投票もしているよ!皆もはなまるおばけちゃんをよろしくね!
来週もがんばろがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?