見出し画像

週報(12)

今週も一瞬だった~!週報のお時間です。
なんか…忙し~?かも…?相変わらず気温も気圧もジェットコースターだけど何とか生きてる。えらすぎ~!


3月死んじゃった…儚いね…。なんと3月うろ覚えポケモン皆勤賞でーす!えら~い!

時が過ぎるの一瞬すぎてもう1ヵ月なのちょっとわかんない。進化前後も一緒に描いたりしてるからなんだかんだ50は描いた?のか?えらくない?え?まじ????
今のポケモン1000は超えてるらしいんだけどぼくはサンムーンまでしかやってないからぼちぼち診断で知らないポケモンが出てきてて、もうSV買うか?ってn回目の悩み…1日100時間あれば…即決なんだけど…うう~~~~😖😖😖😖😖😖
フレンズはぼくがやるかもしれないからついったーでネタバレしないようにしてくれてるらしい。さすがにリリースから時間の経ってるネタバレを許せない程心が狭くないよぉ!大丈夫!
SVってなんかいっぱい追加コンテンツ出てるよね?今から始めるのやっぱ大変かな~。なんて悩んで結局やらないやつ100万回やってきた。ウオーン。
並べて描くと大体かわいくなるの法則。
黄色いやつが1番自信あったのになんか正解見たら全然違った。そ、そんな…。ピンクのと赤いのはぼくの勝ち!逆にフレンズは黄色いのと紫のやつがめちゃんこ上手で今回も引き分けです!2対2!フレンズのピンクのやつなんか凄い毛がヤンキーみたいになっててばか笑ったから見せれないのが残念。
ナマケロはぽけごでコミュデイしたから知ってる!って思ったけどポーズだけ完璧だった。ぼくはいつもそう。色とポーズだけ覚えてる。ケッキングが2回に1回サボるの絶対に許さないよ。
ナマケロの色ちがいはピンク。
ゴマゾウの額が赤いのだけめっちゃ覚えてたんだけど正解みたら赤いのは鼻だった。あぇ~????
ドンファンて耳の形もっとなんかぺらぺら?ぴろぴろ?なんだね~。もっと灰色だったような…って思いながら水色に塗ったら正解はやっぱり灰色だった。うう~~。。。
フレンズがネップリしてマウスパッドに挟みたいって言うから作った。そ、そんなに…まじでびくしぶふぁくとりー?とやらをやるか~?アクリルブロックとTシャツとサマーブランケット…むむ。
黒塗りにしてシルエットだけ見れば100点やろ!
オノノクスの方がいい線行ってる…いやこれ色じゃなくて通常です!負け!大敗!
フレンズの描いたやつはもうこれが答えやんか!って感じ。正解を見なくてもわかる。今回も真ん中進化は記憶になかった。ぼくの記憶は揮発性。
目100点でしょって思ってたんだけどな…いつも自信満々で描くけど全然描けてない。おかしいな。耳も絶対三角じゃないと思ってたのに正解見たら三角だった。
でも80点ぐらいはあるよね!天才!
音で子供をおびきよせて拐うって教えてもらった。
チリーン色しか覚えてなくて全然形わからんかった~~。
なんかモーモー牛乳売ってる市場みたいなとこでお香買えた記憶がある。シリーズは忘れた。チリーンに持たせて卵生ませるとリーシャンが生まれる?だった?全国図鑑埋めた時にやった気がする。
カゲボウズはぽけごで色ちがいが出たからわかる!って言いながら描いたよ。おめめがちょっと違った。惜しい!
ジュペッタ描ける!って言ったけど描こうとした途端に輪郭がぼやけるこの感じ…記憶の引き出し開けても空のやつ。あたまにとげとげあるなんて全然思い出せなかったよ~。しっぽもあるらしい。ヌオ~~ジュペッタ結構好きなのに~何も覚えてない~~俺は…弱い…!

ぽけごのサブ垢のスマヒョンがとうとう対応しなくなったらしくて更新が出来なかったのでサブ垢を移動させてついでに色と伝説をメインに移動させ始めたよ。でもキラポケばっか育ててるからスタメンは移動できなくて泣いてる…ウッウッ。まあもしかしたらまたレイドとかやりたくなるかもしれないもんな!わからんけど!またチケット配布してくれ~頼む!


雀魂まじで時間溶かすから封印してたけど今期のイベントはやるか~ってしてるので結構毎日ちょっとだけ麻雀やるを実践しててめちゃめちゃえらい!

初めての小四喜で役満確定演出出た後のロンの瞬間脳汁ドバ感まじやばやばのぽよだった~~!気持ちい~~!ウヒョ~!

今週はとうとうぷりずみすきーでのカスエモ登録数が2200を超えて総カスエモ数の3分の1をこえましたー!
とりあえず3分の1ぐらい目指すかーって思ってた目標を達成してしまったからちょっと登録落ち着いてもいいのかな~って思ったりしてる。でも未登録分が多すぎるんよな…リアクションしようとして無いな~っていうのまだまだあるから作り続けてるし全然追い付かん~😖今度は半分目指すか~?


雨ばっかで髪の毛がずっとうねっててテンサゲ~~~。
今年は青で行く!って決めたけど結局久しぶりに紫にしたらやっぱ紫好きだな~~ってなってる。一生悩む~。てかバッサリ切って後ろも刈り上げちゃいたい気持ちもありすぎる。でもせっかく伸ばしてるしな~と思う…悩んでばっかだ~。


そんな感じ!来週もがんばるわよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?