見出し画像

週報(14)

もう1週間だって!早すぎる!
色々あったけどぼくは元気!


うろ覚えポケモンはモンスト緊急メンテとママゴアシ周回で2日程お休みした。ママゴアシ、ヒンメルが運枠で使えたの強すぎたけど92までしか出来なかった…ふえ~んあと7体💦サムライソード?みたいななんかチェンソーマンコラボのやつは減速壁持ってなくてぇ~~面倒だったから次はもう運無しでいいや…あと7体だしどうせ🍪使うし…。未開が始まってしまったからちょっとうろポケ抜けが増えるかもなーと思っている。最近の追加階層ksクエ過ぎんよ~!

覚えているような気がしたが全然そんなことはなかった。
相変わらずフレンズは完璧だった。
やっていないタイトルの子達だけどポケゴやめるちょっと前ぐらいに出現するようになっていた気がする。
よく知らないがなんか知ってるぜ!って描いた。
クレベースはなんか上が平らなとこだけは100点だったので上等じゃないですかね?!?!
額に淫紋みたいなのがあったよなって思ってたけど普通に👑みたいな感じだった。は?王様ちゃうやろ?引っかけやんか!
ろちゃのドジョッチ魚雷みたいだねって褒め(?)られました。
ゾロアかわち~~から大好きなんだけどまじで人の記憶ってアテになんね~~な!ガハハ!
メガアブソル初めて見たけどなんかすごいお姉さんて感じだった。よりケモナー向けのニーズを満たしにいったのかな。

最近はぷりずみすきー鯖のぷりずみ学園企画が楽しくて楽しい。うちよそ楽し~~~。癖を詰め込むの楽し~~。一次創作10年以上振りなのでなんか…すごい…楽しい…。まあ皆で遊ぶものは何でもめちゃくちゃ楽しくなっちゃうよね。
それはそれとして大昔10人ちょいぐらいの身内グループで今でいうガワに近い身内BL創作をやっていた事が…ありまして…アイドル達とスタッフみたいなやつだった。オフ会で冊子が作られ名札が作られなんかそこそこの規模でやっていた気がする。インターネット老人会。
あの頃のメンバーは殆どがXと一緒に沈み行くようだ。まあ生きているならそれで良かろうて。


なんか書こうと思ってたんだけどな~忘れちゃった。
来週もがんばろがんばろ。

あっそうだ!サンリオキャラクター大賞始まってます!!、、今年からはなまるおばけちゃんがエントリーしたよ!よろしくね!!、!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?