見出し画像

週報(10)

なんだかんだ10週も続いているらしい。実は結構前からもう書かなくて良いんじゃない?と思ってはいる。惰性でログボだけを貰い続けているような感覚。
今週も外にいる間は雨が弱まったり止んだりしていて、周りもすごいすごいと褒めてくれるものだから、これが当たり前と油断した頃にめちゃくちゃ降られるようになるんじゃないのと怖くなったりしている。そんな都合の良いことばっかり…あるはずないよッッ!!何事も油断した瞬間が最も狙われやすいからね。気をつけましょうね。


ポケモン見ないで描く診断も続いてる。まあぼくが忘れてても日付が変わったらフレンズが診断して開始を告げてくれるおかげなワケなんですが…。

まじで100点満点で珍しく大勝利だった。
頭の中がッ見えてるゥ~ッッ?!?!?
なんかもっと可愛かったという事だけ漠然とわかりながら描いた。正解見たら頭以外別物だった。記憶ってほんとアテにならない。なんか河童になるよねぇ?!って言い合いながら描いてたのに出来上がったらフレンズのズガイドスはちゃんとズガイドスだった。ぼ、ぼくを騙したな…!
なんかわからない分進化形態を描き足す事で加点を得ようとしたがワカシャモでめちゃくちゃに唱えられる異議アリ!異議アリ!まさかの減点!!グワーーッッ!!!
バシャーモはもっと服がボサボサで黄色とか入ってた。
おかしいな、描き始めた時はわかるぜ!って感じだったのに…それはいつもそう。はい。
なんかもうまじで全然別物だった。系統としてはドンカラスだねってフォローしてもらった。ムクホークのつもりでムクバード描いてるかもしんないとは言ってたけどムクバードも別にそんなにだった。ムクホークは0点で良いからムックルで加点してくれと頭を下げるなどした。無念。
羽の表と裏で色が違うなんて覚えてねぇよーーーッッ!!!
なんかゴルバットがドラクエに侵食されてる気がした。そんな夜。まあでもそこそこっしょ?なにせムクホークとかワカシャモで外しまくった後だし…ほら…。
BWの洞窟の前のピッピとか出てくる所でパーティーに入れてたゴルバットが進化したのが初めてのクロバットだったような気がする。あんよがかわいい。
そらもう自信満々よ!自信満々でかわいさに振った!正解の耳の先と手は別に白くなかったし白じゃなくて黄色だった。でもかわいいからいいやろ!かわいいは正義やし!そんな気持ちが込められています。トートバッグにしてboothで売るか!兎って事にして!
木の実あーだっけこーだっけって話したけどバージョンで結構違うし正解がわからんすぎた。
初代はやっぱり解像度高めだなーって思う。でもニョロゾはまったく記憶になかった。真ん中進化って図鑑埋めとかでスッと通りすぎちゃうから使ってないと印象に残ってないとこあるよね?
でもニョロゾとニョロボンの変化小さすぎない?さすがにそれはズルじゃん…。もういっそ2進化であれよ…。
でもお題はニョロモだから100点ということでネッ!
とりあえずランチトートにしてboothで売るか!

かわいくかけたらとりあえずboothで売るか!って言っとくのがお約束みたいになってきている。booth触ったことないけど。


原神くんの錬金イベ楽しすぎて時間が溶けるやつだこれ…連続でポーション作れないのがもどかしくもあり、そうでなかったら一生やっちゃってやばいよなという気持ちもあり………

我こそはハートの瓶ばかり選びがち侍
これは畑ではしゃぐ嘉明くん
バブ斗は武器だけ育て終わったからこれから華館厳選が始まるよ。そもそもベド先の華館すら全然なのに…千織と一斗の分までってマジ?

千織と閑雲は育てて一斗はバブ単騎コースかなって思ってるけど、そもそも嘉明の急凍樹バブ単騎すらサボったままなんだよな…。急凍樹は義務っちのついでにやってたけどただでさえ遅い(自分の)反応速度が配信するともっさりで更に遅くなるのでやらなくなってしまった…キャンペーン登録はしたけどTwitchはもうやらないかも~。


なんだかそんな感じで今週もあっという間だった。ぎっくりもどきは無事に治ったので健康を噛み締めている。
健康な肉体に健全な精神は宿るので…まじガチ体調不良があるとストレスで気力が削られるので精神がやべー蝕まれる。健康にはいくら気を配ってもよい。配れば配るほど良い。のだ!
来週もがんばろがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?