妄想大好き、表面ニコニコ、腹ん中真っ黒、プライドベジータな土星人+


性格ヘンタイやん土星人+

あ、わたしですわたし。


大殺界長かったな!今までの不運まとめて幸運として返ってこいよ!

今なら許す。




今なら許す!





超久々のnote

お待たせ!




1人も待ってないよほんとに





吉本の劇場の制度が変わるんですってね

売れてない自分たちが悪いのわかってて言います。




大阪の芸人の方、、、多すぎやしませんか。

(しっ!黙っとけ!




運も実力のうち、っていーますけどその運っていうものがとにかく我々にはない。

イコール実力がないともいう。


作家が1位を決めるライブでは、我々トップバッターなのに作家が遅刻して見てもらえなかったり、動画配信では客票で1位が決めるライブで、またも出順がトップバッターか2番目くらいで、謎に機械トラブルでリアルタイムの動画配信なくなるし。その後配信されたけど、我々のネタのみ途中音声切れてる始末。しかも我らから動画配信のチケット買ってくれてる人が何人もいたのに

前の前の制度でメダル獲得してランク一個上がれたのに、それはなかったことにされてるし。

せめて何かライブ一個くらい出してくれよ、せめて。

今回は途中で制度変わっても、ちゃーんと1位取った人達はライブ出れてる事実。



はて。あの3枚苦労してとったメダルなんだったんかな。



今の相方と組んだ年〜去年まで大殺界だったらしいので、頼むから今年から良くなってくれよ!


まとめて幸運かかってこいよ!!!






今日の一言 

次の日休みだと寝る準備が決まってこの時間になっちゃう、ほーんとはよ寝たらいいのに〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?