見出し画像

✨👿病魔パンデルム👿✨


こんちゃ!!

羽夢(はむ)さま やでっっ。。


「ドラゴンクエスト9👼天空の守り人」‼️




本日のゲストは

こちらの かたです〜。。

どうぞっっ。。


自己紹介を。お願いした「だけ」なんですけど??


はい、 いきなり

めっちゃ かっこいいこと 言ってますね。



みなさん。

コロナとか インフルとか 風邪とか

闇堕ち とか ガチ病み

もう無理 ぴぇん

ぴぇん超えて ぱおん とか。。



まぁ あらゆる 病魔への

うらみ つらみ すべて


✨🐼パンちゃん🐼✨


この「病魔パンデルム」。

(ながいな、なまえが…??)


「パンちゃん👿🥪✨」の せい‼️❣️✨✨✨


ですので

お気になさらず やでっっ。。。


まぁ 知らんけどw


たぶん 大丈夫っしょ。。

ぜったい。。。。。





とりあえず 羽夢(はむ)さま は


✨🐼パンちゃん🐼✨ に

遊んで もらう ので。。。





読了ほんと ありがと🦄❣️✨✨✨



〜またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?