見出し画像

「島人ぬ宝」


こんばんは。月が綺麗ですよ(眼力で刺す👀✨)

285羽夢(にゃごはむ)です。



「島人ぬ宝」、有名な曲ですね。。

✨キミはボクの宝✨

可愛いでしょう??



バーチャル💫ユーチューバーの

「根間うい(ねま うい)」さん。

沖縄の観光大使を目指すバーチャルタレント。。



YouTubeで聴ける…。。

👼天使👼の歌声…。。。



すごいのは 歌だけじゃないし
色々かわいくて 

沖縄の情報もりだくさんだし

可愛くて和むし(何回「可愛い」て言うねんw)



そうそう、「島人ぬ宝」、「沖縄」の歌、、
と、思って居ませんか???

285羽夢としては、、

日本列「島」に住まう者として

「じぶんのこと」として

自然と入ってくる曲かな。。


と。思います。。


と!に!か!く!!!


うい ちゃん がっっ💖✨

めっちゃくっちゃ超絶かわいい😍💕ので、


ぜひ…。ぜひ曲を…❣️✨


では、また〜🫶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?