見出し画像

【詩】シェーラザード


六兆年と……

それから なんど 夜を 明かしたのだろう




ぐっすり すやすや な 日


もやもや ぐるぐる な 日

ずん…   ずしん…   重たく 沈み込む日





泣いて泣いて泣いて

それでも なお 声の出ない 日々





忍者になる夢を観た。

ボスが武器をくれた。
「お前はコレで勝て。」

見たことも 聞いたこともない
奇妙な物体を 手渡され。

それ以上の 説明もなく
敵だらけの 戦場へ。

それでも そこそこ
敵を 刈ったのだけど。。

やっぱり 武器だけでは
攻撃だけでは 詰むのよ。。。





背後から 敵に 首を 切り裂かれて。


目が覚めて「地獄」で 安心する。



魔王軍 幹部の皆さん




そんな 繰り返し  きっと ずっと

そんな 繰り返し 繰り返して


そうして その先に


なにが あるって いうの…??



〜おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?