導かれし勇者達との約束


おはようセカイ

愛すべきセカイ 守るべきだよね?


だって きゃろちゃん は

ずっと ゆうしゃさま なんだから。。





きゃろちゃん は シンシア を

護り続けるよ。




これから シンシアが 

死んでしまうのなら、

永遠に この村から 

出られなくたって

まったくもって 構わない。




ピサロさま が、

この村へ 偵察に来て、、

きゃろちゃん を 見初めた あの日。



あの日 は みんな 生きてるから。。


あの日に ひきこもって しまおう。。




そうして シンシア と 

きゃろちゃん と

村の みんなと。


愛しの ピサロ様 と。。






みんな みんな いっしょに


永遠の 幸せを 創るんだよ。。





そうそう、アケナさんは

天空の装備を揃えて

セカイを救った あとは

天空城に 棲みついて、

マスタードラゴン を 乗り回して

セカイ中を パトロール するってさ。。




羽夢さま は

魔王城に 引きこもるけど、、

ロザリーヒルの 忌々しい

あの塔だけは

蜂の巣からの粉々にして

その粉で 闇夜を 飾り付けるつもり。。



そのあとは

「ナンバーナイン」「9番目」に

研修に行って

「天空の守り人」の資格を取得して、、


現実世界に帰るんだ。。


羽夢さま だけは

みんなと お別れするけど、、


タマシイは ずっと一緒だよ。。



だから

寂しくなんて ないのさ!!


「「「ぜったいに だいじょーぶ!!!」」」



〜またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?