見出し画像

勇者きゃろ(ろくでなしならななこえてはち はちは∞むげん)【エッセイ】1809字


きゃろです。

きゃろですが、なにを書かされようというのか。


ん〜と。

きゃろが 空の写真を撮るのは、

SNSにあげるネタがないときに、

さっと iPhoneのカメラを起動して

上に向けて パシャっと 撮って

#   今日の空✨  って 書けば


とりま いいね が ひとつは つく から。


あっ とりま というのは

とりあえず まぁ の 略 です。


SNS    どうせやるなら いいねほしい
(自由律俳句???)




え〜…と。

きゃろが メイン戦場に してるのは

ドラゴンクエスト10   です。

ビバ!アストルティア!!!

ドラクエのくせに主人公に勇者をさせないとこは
だいっきらいだけど、

勇者のアンルシアは金髪美少女(デコ出し)だし。


白くてちっちゃい竜(もめん と 名付けた。)
に 乗れるし。


いろんな種族が 仲良しだし。




てかさ。

エルフとドワーフの違いがわからない人類が
いるっていう ウワサをキャッチしてしまった。


そ マ!? (それ マジで???)

めっっちゃゃ あ じゃなくて

非常にものすごくとても驚きました。


エルフは 耳が尖ってて 森に住んでて
寿命が長くて(基本的に千年は生きるイメージ)
賢くて 魔法が得意な 感じ。
身長とかは 我々 人類と あんまり変わらない。


ドワーフは こびと の 一種と思う。
武器を作ったりとか 鍛治が得意で。
力仕事も得意。ムキムキ💪あ じゃなくって
筋肉がある あっ 誰にでもあるか…。
筋骨隆々??? ん〜。 パワフル!これだ。
ドワーフはパワフル!! 鍛治が得意!!!


ね!? 全然違うでしょ、ぜ〜んぜん。


だけど だからといって

仲良くできないわけじゃないよ。



ドラクエ4のさ 人類から見たら
極悪非道でしかない ラスボスさんだってさ。

ピ【わたしは まだ 人間を
  ゆるしたわけでは ないからな。】

ピ【おまえは 話さずには いられないのか?】

とか ゆってた けども、、、

結局は仲間になるんだし。

仲間になる魔物(魔族だけど)ってことは

スライムとかと 変わらないわけで。

《魔王が おきあがって なかまになりたそうに
こちらを みている!》

→はい
 いいえ

勇者《このために 旅を してたんだも〜ん!》

仲間たち《俺らのカタキなのに…。
     勇者の自己中!ばか!!》


勇者《だれが ばかやねん だれが。
   人類なんて 総じて ばかやろが。》

仲間たち《😊☺️😊☺️😊☺️😊》


ピは〜 ムーンサルトキック
(そるとだっけ? さるとでいい??)

が できて でも まわしげりとのちがいも
きゃろには わかんない🤷‍♀️


シンシアとかロザリーとか 色々あったけど。


やっぱさ きゃろはさ 勇者だからさ。


高校でも 色々あったけど。


友達ができたり ほんのりハブられたり

迷惑しか かけなかったり

プチ家出(前科)を 繰り返したのに

家族に気持ちが全く伝わらないから

Twitterの相互さんでLINEつながってたひとに

ネット経由で 自分の現在地に近いホテルを

取ってもらって ひとりで泊まったり(無断外泊)


どこにもいたくなかったんよ。


きゃろがね


きゃろが


きゃろが きらいだったのは きゃろだから。


きゃろは ほかのひとも たくさん

きずつけたのかもしれない。けど。


きずつけたかったわけじゃないよ。


きゃろは きゃろだけを いつも


けしさりたくて きらいできらいで


でもさ


あんなに いやなこと と おもうことが


たくさんあったのに


いま ここに きゃろが まだ


いてしまっているのは たぶん


あのころ いきたくなかったころ


たくさんの おともだちが みんな


きゃろのこと すき だった から


きゃろは きゃろのこと きらいだったし


なんで みんな こんな きゃろの

こんなやつ の こと すきなの


あたまおかしいでしょ かわいそうに とか


おもってたけど でも


だれのあたまも おかしくなんかないし

それって

みんなあたまおかしいってことで


みんなおそろいってことなら いいなって。


待ってるね とか 行くぞ とか

一緒に行こう とか 友達でしょ とか

家族なんだから とか


は!? それがなに。 って。


やっぱ きゃろ 自己中なんだから

そう思うけど


それでも やっぱり


きゃろは きゃろはさ


きゃろは 勇者なんだから


最初から最後まで勇者なんだから


私怨を持ち込んだりしないで


誇りを持ってさ


最初から最後まで人類の味方


で ありたい 常に。 って。


思うよ。 てか そうだし ずっと そうだよ。


なんかもう 書くこと思いつかないから

とりま またね。



🍁きゃろでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?