見出し画像

やばいんだけど。。。

こんにちは…。。

羽夢(はむ)です、、

半分ニンゲン😊 半分テンシ👼 です。。

生粋の勇者です、どうも…。。。


✨👿アタシの魔王様👿✨


息が出来なくなるじゃん。やめてよ。。。


「愛してる」っていう嘘が。。

「くるしい」って、なんで知ってるの?



どうして 他者からの好意を

いつも 注意深く避けるの???


なんで いつも こう、、、

こっち向かないヒトばっか好きになるんやろ。

(ヒトっていうか まふまふさんは
 アイドル💫 だから 偶像👼で。
 生きたキャラクター✨ って感じ。。)



たぶん おんなじだからだよね…?



寂しくて、ほんとうは

誰かの頑丈な命と

自分の脆弱な命を

取り替えてしまいたくて。。


だけど。

自分の魂は、命は、心臓は。。

いつだって 自分 独りだけの もので。。


それを きっと 誰よりも

知っているのが

まふまふさん。。


なんか 言葉が 出ないや。。


生きてて良かったなぁ。



またね🫶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?