見出し画像

恋愛ホラー劇場

A「おかえり。遅かった、ね?」

B「ただいまぁ。お土産あるよっ!」

A「どこ行ってたの?」

B「えっとねぇ ディズニー!」

A「え?ひとりで…?何で誘ってくれないわけ?」

B「えーだってAと行くとアトラクションばっかで
  お土産ゆっくり見らんないんだもん。」

A「だからってさぁ、何も言わずに…。」

B「それにさ。」

A「なに?」

B「Aだって、楽しかったでしょ?」

A「なにが??」

B「とぼけなくていーって。
  Aがずっと後ろから、
  尾けてきてたの知ってるんだから。」

A「何の話だよ?」

B「まだシラを切るつもりか貴様は。
  ここに証拠写真がありまっす!」

Bが見せた画面には、木の陰に隠れている
Aがバッチリ写っていた。

A「これAじゃないし…。」

B「うそ。Aだよ。」

A「…ごめんね?」

B「いいよいいよ!だけど、
  せっかくディズニーだったのに。
  A、アトラクション乗れば良かったのに。」

A「アトラクションなんかより
  Bのほうが大切だから。」

B「A!めっちゃすき!!」

A「Bのことすごくすき。」


ーハッピー?エンド、、ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?