見出し画像

「おしえて じょうずな わらいかた。」


〜ごかいとう〜

「天才学者は 閃いた、

 人類 総ての 願いを

 消費する 装置 を 創れば、、 」

(とうぜん、ぽけっと つきの
 ねこがた ろぼっと だよな!?!?)

つばさ が なけりゃ、

(セカイは ヘイワ に なるのでわ…!?)

「納めましょう、妄想税、
 我々の暮らしを 豊かにする ために。。」

「電波に乗って 夢の夢」

(ずいぶん ゆめ しか 観ないん だなぁ。)

そらを ふらして くれりゃ いい。

「あめ は やみ ましたか???」

「もう 大丈夫。。」

「ほんとうに? むりして いませんか??」

「証明しよう。」

「キミの手を握った そのとき」

「いまさら 怖いモノは
 ボクら には なかったんだ。。」

「線路の上を 歩いた。」

「ひともどき と よぶ。」

「それでも すき とかwww」

「キミだけの ヒーロー」

「キミを置いて どっか 行っちゃうとか
 ありえない よ!!!!!!!!!!」


〜証明しました〜

「スキ」をもっと「信じる」のさ
その「たからもの」は

きっと いつか

「キミ」を 「救う」から!!


「キセキ」さえも霞むような、、

「キミ」の「ドラマ」が


「観たい」んだ〜〜〜〜〜。。。。。



〜おはよう〜




羽夢 「貴方 には ボク が 観えるか?」




アカネ「やめたら? そのゲーム…。。」


きゃろ「それな???????」

暁凪(アケナ)「わかるわぁ。」



〜またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?