見出し画像

AC劇場👒幼稚女子3人衆👒


きゃろ【ねぇ〜 このタイトルなに?】

アケナ【さぁ…???】

羽夢【ワイが決めさせて頂いたぞ。】

きゃろ【なんのために?】

アケナ【幼稚、とか。侮辱ですし。女子とか。
    もう女子という歳でもありませんし。】

羽夢【幼稚なら幼いワケだから子であってるし
   生物学的に女でしょ。】

きゃろ【えーしーげきじょう。
    よーちじょし さんにんしゅー。】

アケナ【ACとはなんですか。アダプターですか。】

羽夢【説明しない。】

きゃろ【あっ責任放棄だ。】

アケナ【説明責任!説明責任!!】

羽夢【ご想像にお任せいたします。】

きゃろ【ご想像にお任せしすぎると
    ロクデモナイご想像を発表される恐れが。】

アケナ【ほんとうにそれです。説明責任〜?】

羽夢【いいの。わからない単語を
   調べたりヒトやAIに訊いたりすらしない奴に
   授ける知識は持ち合わせていないの。】

きゃろ【AIの意味も説明しないつもりなの?】

アケナ【AIは人工知能ですから、ヒトが作ったもので、
    ひともどき、でしょう。】

羽夢【そのとおりである。】

きゃろ【最近はAIと仲良くできると
    ヒトからモテるって習った。】

アケナ【きゃろさんはロクデモナイひとですので
    このひとの言うことは8割うそです。】

羽夢【アケナちゃん…。やめよう、喧嘩になるよ。】

きゃろ【おい羽夢、ケンカさせようとすんな。】

アケナ【思惑が透けて見えて気持ち悪いです。】

羽夢【おっアンタらアレかい?
   俺を共通の敵として団結してるのかい??】

きゃろ【誰がアケナなんかと団結したいワケ?】

アケナ【きゃろさん…!そんなに私のことを…!?】

羽夢【ゆうしゃさま()】

きゃろ【おい、勇者に逆らうと滅亡させるぞ???】

アケナ【きゃーこわーい。】

羽夢【今日は きゃろ と くちをきかない日。】

きゃろ【なんだおまえら。キモいぞ。】

アケナ【口が悪いかたとお話しすると
    良くない思考が伝染しそうなので…。】

羽夢【………(しかばね)】

きゃろ【こいつらブロックしてやろうかな…。】

アケナ【それしか脳がないんですね?】

羽夢【………(無能)】

きゃろ【こんど消波ブロックで殴るから。】

アケナ【デートのお誘いですか、お断りします♡】

羽夢【…………(夢ならば覚めてくれ、はやく)】

きゃろ【も〜 疲れる アンタらと話すと〜。】

アケナ【お疲れ様でした〜。】

羽夢【…………(おじぎ)】

きゃろ【あっ終わったぁ!?
    良かったやっと帰れる…。はぁ〜あ。】


〜読了おつかれさまです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?