見出し画像

学び📕💫✨

こんにちは☀️

285羽夢(にゃごはむ)です。



本日、同業者(勇者)と思われる人物と
遭遇してしまいました。



めちゃくちゃ若くて。

まっすぐでキラキラしていて。

もう少しで目が潰れるところ、でした。



noteが書けているということは、
まだ、わたしの目が機能しています。

あぁ良かった。


なんの話じゃ。



そう、その同業者(若い勇者さま)から
得た学びを。

書きとめておこう。

と、筆を執りました。



《勇者の資質(285羽夢の偏見)》

「勇気」を持ち合わせていること。

強い「芯」(「信念」)があること。

折れず、曲がらず、
しかし他者に対し常に「優しさ」を持つこと。




【鍛え方(認知の歪み)】


他者からの施しを是としない。

自己の糧は自己のチカラによって得る。


世界の「真」の平和を目指し、

自分に 敵に 全てに

勇猛果敢に挑戦すること。


失敗から目を背けずに

学びを得ること。




〜そんな感じです(何が)〜


それでは、また〜💪☺️💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?