見出し画像

2023.3.16.朝食後9:20排便、痛みあり、固め

昨夜、おならが出てたのに、排便せず寝た、
だからなのか、今朝のうんちは硬くて、
久々に排便時に腸が痛かった、ごめんー自分。

焦る気持ち、
こういう日にトイレにスマホがなく、
誰にも連絡できず、
けど、以前ならこういう場合、
必ずと言っていいほど、スマホ確保してから
トイレに入った、
それをしなかったのは、
きっと大丈夫だと自分を信じられたから。

落ち着いて、呼吸して、
大丈夫、私の腸はつるつる、うるうる、
潤いまくってるよと伝えたら、
ちゃんと出てきた、

きっとあれだな、昨日緊張することが
あったのも一因かな、安心を増やし、
増殖させていこうー、どんまい、
それによくやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?