見出し画像

触れあい講座の変更点



今の導きによって

海の触れあい講座 (火)(水)クラスの開講時期を

10月始まりから、11月始まりに変更し、

期間は11月〜1月までの3ヶ月間となりました。

(木)(金)クラスは変わらず

11月〜1月のままです。


内容的には、分かち合う手技が

ハート・セラピー(座位、上半身の施術)のみから

メンタル・セラピー(頭部の施術)が加わりました。

29 ∞ ふくうサロンの講座では、

手技そのものの会得を目標にしないため

内容は増えても、覚えることは増えないので、ご安心ください。

体験を充実していけたらいいな、という思いのあらわれです。


画像1


不空サロンのある場は、今

日毎にさまざまなスピリットの波動がそそがれて

すごくパワフルになっています。

パワーは、自力で現実をつくる力とは違った

もっと純粋な自然エネルギーの力のほうです。


その中で、私自身の潜在意識下の変容から

このブラッシュアップも起きました。


潜在意識で通じ合えた方に

何かぴたっと重なるような感覚があったら、

きっとその方のスピリットが

私を「今」に引き戻してくださったのだと思います。

まだ見ぬご縁に感謝です。


以下、変更後の講座の日程です。

〈 音クラス 〉*変更済み
  ・11月 10日(火)〜 11日(水)
  ・12月 8日(火)〜 9日(水)
  ・1 月 12日(火)〜 13日(水)

〈 色クラス 〉
  ・11月 5日(木)〜 6日(金)
  ・12月 3日(木)〜 4日(金)
  ・1月 7日(木)〜 8日(金)

  * 2日間で1回、全3回のコースです

 1日目 − 分かちあい −
  13 : 00 〜 16 : 00

  2日目  − 触れあい −
  10 : 00 〜 12 : 00


画像2


音と色、2つのクラスの

違いを表現するとしたら

音のほうは、あなたの今立っている場を起点に

高次のつながりとより出合っていきたい方向けで、

色のほうは、あなたの出合った高次とのつながりを

そこにまだ共鳴していない大切な人の次元で

分かち合いたい、という方向けです。


けれど、自分がどちらかわからないままで

まったく問題ありません。

今のあなたにとって葛藤のないフィーリングが

きっと正解です。

ご検討どうぞよろしくお願いします。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

29 ∞ Fukuu(ふくう)

目に見える、何層も奥のからだに触れて
いっときで過ぎさらない、本質の癒やしを起こす
女性専用ボディセラピーサロン。


ホームページ
施術メニュー
* 一泊二日のヒーリング  息吹き
アクセス

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子 (つのださゆこ)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?