見出し画像

イベントご来場のお礼


昨日は
新しくご縁のつながる瞬間を
たくさん目の当たりにして
それを思いかえすと、
出会いが一つ一つ
光っていたように感じます。


画像1


施術を受けてくださった方々や
参加してくださった
セラピストの皆さんの投じられた
ものと時間は

時空間を超えたところに
今、還っていき

とどこおりなく
それぞれの望むところへ
行き渡っていくのだと思います。

ご自身の、また、大切な存在の
五感と心の目をとおして
それがあきらかになっていけばいいなと
ほこほこした気持ちでいます。


ありがとうございました。


画像2



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

Healing  ∞  Fukuu

ヒーリングスペース不空( ふくう )

目にみえる何層も奥のからだに触れ
いっときで過ぎさらない
本質の癒やしをおこすボディセラピー

平日不定期 open
10:00 - 17:00 

ホームページ・予約スケジュール

 施術メニュー・アクセス

画像2

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子(つのださゆこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?