見出し画像

声にならないこと


セミナールームの床を拭いていたときのこと、

この床がきっと今までに体験してきた

言葉にはできないものを感じとっていました。

そうしようとはしなくとも

ただ自然に、そんな時間が流れていました。


この空間や床が、体験したものは

場が覚えているんだなぁと、気づかされました。


そして

この床に足を乗せた人は

それをどこか感じとるのだろうなぁ、と。

人の肌には、そういうものがわかる力が

与えられているのだと思います。

「肌で感じる」という、実体験として。


変わらないものがあってくれること、

本当にありがたいです。

この自分すら、変わりゆく存在であるから

変化のたびに

変わらないものへの感謝は深まるばかり。


画像1


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

29 ∞ Fukuu(ふくう)

目に見える、何層も奥のからだに触れて
いっときで過ぎさらない、本質の癒やしを起こす
女性専用ボディセラピーサロン。

現在、淡路島での講座の受講者さんを募集しています。
皆さまとのあたたかいご縁を楽しみにしています。


ホームページ
施術メニュー
* 一泊二日のヒーリング  息吹き
アクセス

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子 (つのださゆこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?