見出し画像

きれいで平和


今日の東浦の海です。

画像1

今はテレビを観ない生活のため、
島外の首都圏などの情報は
家族やお客様から、電話で教えていただきます。

淡路島のサロン周辺では
GW中まで営業を自粛していたお店が
今日からまた再開していたり、

別荘へ帰ってきていたご家族や子供たちも
昨日で戻られたのか
海岸も落ちついたようすです。

画像5

先日は、不空がサロンをお借りしている
★ L(スペースエル)の みんなのお兄さんが
草刈り機でお隣の敷地まで
きれいにしてくださっていました。

他にも色々とお忙しそうな中
タンクトップにサングラス姿で、
楽しそうに日中じゅうお掃除していました。

画像2

セラピスト仲間さんとその姿を見ていたら
平和な空気と笑顔につつまれて。
人が楽しく働いているって
こんなにもありがたいことなんだ。と...

いつか自分のした思いちがいにまで
明るく光をあてていただいた気がします。
あらためて、そこに人がいるって温かいですね。
ありがとうございました。

画像3

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

Healing ∞ Fukuu
ヒーリングスペース不空( ふくう )

目にみえる、何層も奥のからだに触れ
いっときで過ぎさらない、本質の癒やしを起こす
女性専用ボディセラピーサロンです

画像6

ヒーリング ∞ 不空 ホームページ
施術メニュー
アクセス

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子 (つのださゆこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?