見出し画像

「 29 ∞ ふくう 」へ



今日から、サロンの屋号を
「ヒーリング ∞ 不空」から
「29 ∞ ふくう」としたいと思います。

読みかたは、ふくう です。


画像2


数年前、
ほんとうの自分を見失っていた時期に
空(そら)だけは、いつもなにも言わなかったこと。
なにも言わずに
どんな心をも溶かしてくださったこと。
その存在感から、空が好きになりました。

そして、淡路島でのセラピスト講座で
自分 という宇宙を学びながら
内がわにも見えた空(くう)。

外と内、2つの空が
今という場ではひとつになれることに
しずかな感動を覚えました。


画像4


不空 ということばには、
サロンの屋号を思い巡らせていたとき
出会いました。

すべての人の空(くう)に
この心と体を使って触れるには ?

そう思いながら
サロンの屋号をさがしていて
奈良でたまたま通りかかった、不空院。

ことばの響きと、数秘などのご縁に
ひかりを感じました。


画像4

画像5


奈良での不空と
淡路島のふくうが
変わらないバイブレーションで
伝わりますように、願いをこめて。


画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?