見出し画像

今後の歩みについて



29 ∞ Fukuu (ふくう)の淡路島での活動は、

来月の12月以降、スケジュールが未定となります。


現在は、11月末までの予約状況を

ホームページのカレンダーに記載しています。


画像1


すこし急な流れですが、

これから、年内には淡路島から神奈川県の実家に帰り

その後は、洋服の生地関連の仕事をしている

父の手伝いをしながら

引きつづき、自身と世界の調和に向けて

晴ればれと歩んでいきたいと思っています。

2021年も淡路島へは来る予定です。


画像2


急な展開であることより

自然な展開である、ということが

次の場に自分を導いてくださいました。


いま、身を置いている広々とした自然は

目に見える、海や空だけではなくて

人そのものだったんだなぁ、と実感しています。

ほんとうにありがとうございます。


画像3


皆さまが、それぞれの場で

ただ息をしていてくださること。

または息をするように楽に、

何かをしていてくださることが

魂からの願いです。


画像4


これからも、そんな場(世界)に

身を置いていけますように。

淡路島での活動に

温かな眼差しをくださった皆さま

ありがとうございました。

愛^-^











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?