見出し画像

ひとの自然



施術を振る舞うことを通して、いっそう輝いていくだろうな。と感じる方と

施術を受けていただく体験を通して、いっそう愛に満ちていくだろうな。と感じる方が、何となくわたしの中にいます。


前者の人は、その人が触れることで

ゲストさんの心身に傷がついたりしてしまう想像がつかなくて、

もしたとえ何かあっても、必ずお互いの気づきにつながり

愛と調和のもとに収まっていくような感じのする人です。


後者の人は、そうしたタッチを実際に体感してみることで

今までは知らなかった深いところの緊張に気がついたり、

緊張のない状態の体の力(本来の実力)を取りもどすことの嬉しさを

もっと味わっていただけたらいいな、と思わせてくれる人。

画像3

また、最初は後者であったのが、前者の人に変容していくプロセスほど

美しくて、周りを勇気づけるものはない気がします。

魂が光りはじめていく途中で

今ここでしか会えないその人と出合えることを、わたしは幸せに感じます。

何度もの「初めまして。」

今の自分に気づかせてもらうための、心の中のご挨拶です。

画像4

「ボディセラピー」の実践には

ジャッジをしない心や真摯な心、尊敬・感謝の心

自分も人も痛めない動き、スムーズな動き、自然な(計らいのない)動きなど..

身体と心の大切なプラクティスが様々に含まれています。


目の前にいる相手が 赤ちゃんだとしたら、人は自ずとそう振る舞ってしまうように

私たちが自ずとそう振る舞うと、目の前の人は安心して

赤ちゃんの頃みたいに、ピュアで無垢な自分に還っていけると信じています。

私はその体験を経て、今の活動を始めました。

画像2

これから、あなたの自然性( Human nature )が

さらにありのままに発揮されますように。

東浦海岸の海と空は、内なる自然性をささえて祝福します。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

Healing ∞ Fukuu
ヒーリングスペース不空( ふくう )

目にみえる何層も奥のからだに触れ、
いっときで過ぎさらない 本質の癒やし を起こす
女性専用のボディセラピーサロンです。

ヒーリング ∞ 不空 ホームページ
施術メニュー
アクセス

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子 (つのださゆこ)

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?