見出し画像

まとった衣



淡路島にお越しいただく際、

サロンの場に入ってからは、ぜひ

ふだんの 私 からすこし離れてみてください。


たとえば

今日の食事の内容を考えるのも

昨日までのあれこれに思い馳せるのも、

休けいして、ただたゆたうような

ひとときとなれば嬉しいです。



サロンの目の前にある海と空は

誰でもなかった わたし と向き合うのに

ぴったりです。



だれもが知らず知らず

必要な役を担っていくうち


役など持っていなかったころの

無垢な「やってみたい。」だったり

心からの「美しい。素晴らしい。」が

なんとなくぼやけてきて、


いつだって帰れるそこへの距離も

いつしか、遠いと感じるように

なっていくものかもしれません。


それはもちろん、自然なことであるけれど。

まとったものに気づく時間が

日常にひととき、あったなら

役だって今よりも

いっそう輝きはじめるのでは。


画像1


なにものでもない、

あなたの瞬間がありますように。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

29 ∞ Fukuu(ふくう)

目に見える、何層も奥のからだに触れて
いっときで過ぎさらない、本質の癒やしを起こす
女性専用ボディセラピーサロン。

現在、淡路島での講座の受講者さんを募集しています。
皆さまとのあたたかいご縁を楽しみにしています。



ホームページ
施術メニュー
* 一泊二日のヒーリング  息吹き
アクセス

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子 (つのださゆこ)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?