見出し画像

おかえりなさい



この数日は、ちいさな太陽さんたちが来ていて

かわいい声をいっぱいに響かせてました。


子供たちにとっては

いまこの瞬間も、それからこのあとの予定も

「楽しいなぁ、楽しみだなぁ〜」

で あふれているんだと思います。

思い出も、どれも

「楽しかったこと」なんだろうなぁって。


ときに泣いたり叫んだりして

この世界を信じて、精一杯に自分を表現していました。

とっても爽やかな出会いでした。

ありがとう。


画像1


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

29 ∞ Fukuu(ふくう)

目に見える、何層も奥のからだに触れて
いっときで過ぎさらない、本質の癒やしを起こす
女性専用ボディセラピーサロン。

現在、淡路島での講座の受講者さんを募集しています。
皆さまとのあたたかいご縁を楽しみにしています。


・ホームページ
・施術メニュー
* 一泊二日のヒーリング 息吹き
・アクセス

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子 (つのださゆこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?