アニメの問題について調べてみた

最近アニメが話題なので調べてみました。

僕はアニメは見ますが、僕が興味を持ったり、面白そうなもの以外は基本的に見ません。

cinii articlesで調べてみた結果アニメの問題に関する資料は0件でしたが、「アニメ 問題」で関する資料は、495件見つかりました。

その中で興味深いのは、中国アニメの現状と問題点(特集 中国アニメーション 最新事情)です。読んではいませんが、中国アニメは日本のアニメを真似したりするようなこともあったような気がするので興味深かったです。

中国アニメの現状と問題点(特集 中国アニメーション最新事情)増田弘道

#資料検索 #アニメの問題調べ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?