見出し画像

【始末書】借金309万あるのにクビになりそう

気持ちが悪すぎる。手取り20万、日給換算1万円、時給換算645円を嘆いていたら、それどころか懲戒解雇になりそうです。というか気分は自主退職したいです。毎日誰よりも早く出勤し、誰よりも遅くまで仕事してこの結果とか、、完全に心折れました。どんだけ人生転げ落ちれば気が済むんだ。際限なく人生が悪くなっていく。
事は今日の夕方に起きた。
所長は電話を終えるなり、早足で私の席に駆け寄った。
所長「社会の底辺さん、今ちょっといい?」
この時、私は所長が私に何を話そうとしているかわかっていた。
この時にはすでに私は人生の終わりを悟っていたのだ。
百聞は一見に如かず、以下が絶望の中3時間前に書き終えた始末書です。

ここから先は

1,610字 / 1画像

¥ 100

サポートしてくださると大変助かりますm(_ _)m