見出し画像

チャネリング日記 : 金融リセットはお金の価値が変わること。

毎日チャネリングをしています。

今日は昨今噂されている金融リセットについて、ハイアーセルフに聞いてみました。

金融リセットについて教えて下さい。

さまざま考えがあります。
多くの人はお金に対し、恐怖心があります。
無くなることへの怖さです。

皆が皆同じように(お金を)配られるわけではない。
平等と言っても格差はあります。

ケイマン諸島にはたくさんの島々があります。
ホテルなどの運営で成り立っています。
近頃人気のレジャー。飛び込むやつ。(←なぞ?)

金融機関の中には闇取引が得意なものもある。
マネーロンダリング、融資、資金集め、
あらゆることに特化しています。
一般には知れ渡っていない
特別な人だけが受けれるプログラム(がある)。
海外事業を展開する時などに使われます。

多くの闇資金がここから出ています。
撲滅運動もあります。
改革も起こっています。

闇のお金がうごめく地域です。
マネーロンダリングのために使われています。

みたいな感じでした。

金融リセットの話から、ケイマン諸島(タックスヘブン)の話になりましたが、リセットってことは、善も悪もリセットされるってことだから、闇のお金も洗い出されるってことではないかと思います。

で、結局金融リセットは、

お金の価値が変わり、物より体験になる。

と言っていました。


途中で、ケイマン諸島ってケラマ諸島となんか似てると思いました。(笑)🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?