見出し画像

ブロックを外してくだしい。

ずっとブロックされていて何も見えません。

何を伝えたいのかわかりません。
何がしたいのかわかりません。

私の前から消えた人。
あ、私が消されたのか。

いずれにせよ、想いと言動が一致しないから、何やっても伝わらんのよ。

それに、どんな相手にも自尊心があるし、ものごとには順序があるんよ。

この画面を見て何を思うか?


相手に伝わらないって思う前に、
自分の発音がおかしくなかったか、
やっぱり自分のことを疑うべきよ。

不名誉なことばかりだって文句を言う前に、やましい心がなかったか、
やっぱり自分のことを疑うべきよ。

チャネリングしてみたら、
「あなた(さちこりん)に嫌がらせをしたいからだ」って、教えてもらいました。

しょーもない理由。。

人を信じても裏切られるのが怖いって言うけど、自分のことは疑わないんだよね!?

自分も他人も一緒じゃなかろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?