見出し画像

10月のイラストまとめ

いつもご覧いただきありがとうございます😊
どうぞごらんくださっせー!




シャバ象🐘💕
じゃなくてラヴィット!w
アキナと安うまロケ😋


高崎商科大学の学園祭に行った時の!
まさか一緒にナナナナ〜をやる日が来るなんて🤣💕



金属バット×どん兵衛 きつねダンス🦊💚



ラヴィット!🐰👆神回✨
ごちそうさまでした😇❤️
続きはMDCでおねしゃす🙏💕


巨女ちゃん❤️
新番組、ジョンソンが10月23日に放送開始されましたね💕︎これから毎週月曜日が楽しみです😆


スタミト 10/22放送
盛山さんが小3の頃にお母様から
「しんくん、雰囲気こそセックスよ!」
と言われたそうですwww
(もちろん嘘です)


ときめくときを。TBS✨💙






こっからは、
フォロワーさんからのリクエストイラスト✨




ショウショウさん
お久しぶりに描きました♪
ピアスの青春アミーゴの時のニュヨ
来年はどこでピアスするのかなぁ?♡
Dr.ハインリッヒお姉様
彩さん描いてる時カスカプの綾ちゃん
思い出したw
ハイツ友の会
初描き
華大さん
お久しぶりに描いた♪
警察官盛山と美術教師リリー
ミトハイツ
それぞれのピース✌️
ミキ👓👓
お久しぶりです✋



かまいたち見取り図のいつものやりとり笑

9番街レトロ
初描
ダブルヒガシ
(アメトーク初登場して
大東幼稚園の園長
のエピソード笑ったわ😂)
すゑみと🌿‬
衣装交換
ヤンシー&マリコンヌ
見取り図バージョン💃🎸
もりちゃんポニテ似合うなぁ💕
見取り図お泊まり会🌙💕
リリー先生の愛息子おにたろうちゃん
初めて描いた❤️かわちぃね🥰
ニッポンの社長
私が初めて生でニッ社観た時に
ヒーローインタビュー?のネタを
されてたのでその時のネタの一場面
九条ジョーくん
ズィーヤ!
アキナ牛シュタイン
バツウケテイナーの衣装で✨
ミトシュタ🫰🫰🫰🫰
濱リリ、ゆず盛
ろくでなしナックル!!



最後までご覧いただきありがとうございました😊
11月も良き日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?