タトゥーを入れたはなし

2019年の夏にタトゥーを入れました。

ほんっとうに単なる興味で、
入れたい入れたい言う周りで実際に入れてる人もいなくて
「みんな口だけじゃんw私はちゃんと行動して人と違うとこ見せてやるぜ!」
ぐらいの気持ちで入れてみた。

本当は1人、友人が入れてて色々教えてもらったけど。

その前にも色々調べまくった。
入れてみた人の感想とか、痛い部分とか、どんな弊害が人生で起こるかとか。
保険とか病気とか実際になってみないとわかんないし、入れて自分がハッピーになれるならよくない!?
地域柄湯船に浸かる文化もないので温泉も別に好きじゃないし、プールなんて隠せるし。
で彫られてみた(?)

えっっめっちゃかわいいなにこれ✨✨❤️❤️

なんだか自分の体がすごくスペシャルで世界に一つしかない感じに思えるようになった☺️

好きな自分に好きな言葉が入ってもーっと好きになった✨🌈

見せびらかす予定はない場所に入れてるけど、服によってはチラッと見える。かわいい。

幸いなことに、周りの友達も上司も肯定してくれる。本当にありがとうございます🙇‍♀️


そしてジムも入会できた。
ちゃんと申告して、行くときは人に見られないようにシールで隠して絶対に見えない服を着て、シャワーも見えないように浴びる。
自分の自由で入れたので人様に迷惑かけるわけにはいかないけど、入会の時はなんか厳しい同意書を書かされて、まだまだ世間的な目は厳しいなぁとはじめて思った🥺

若気の至りとか思われてもしょうがないんだけど、
まだまだ若気至りまーす✌️✌️
だって今日が人生で一番若いんだもん

後悔したらその時考えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?