スクリーンショット_2018-07-16_12

好きなモノ、コトなど。

まずは肩の力を抜いて今の気分の曲を。

久々に文章を書くので、今回は今好きなモノ、コトと意識していきたい事を集めただけの話。

好きなものを集める上で使用したのはPinterest。

ボード名をVision Boardとしているのはこれから意識したい事も載せているため。

息抜き的な感じで今回やってみたけど、変わらず好きなものと、ちょっと昔と変わってきているのがあるようで面白かった。

以前、何かの本でスキーマ建築計画の長坂 常さんが事務所で打ち合わせをした時に本棚にあるAKIRAをクライアントさんが見つけて話が弾んで契約した‥みたいな話を見た気がしたので、
なんとなくこういうのもどこかで共感してもらったり、あれ俺も私も好きだよ!みたいなので盛り上がって何か一緒にできたりすると良いなと。

最後にこの曲でおわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?