見出し画像

連続投稿、途切れてしまった…

連続投稿が80数日で途切れました。

ただ、その投稿が途切れた日は今週の火曜日だったんですけど、その日は仕事終わりに先輩の職場に行き学んだことをアウトプットするという会をやっていました。

今までMUPで学んだことをインスタやノートだけでのアウトプットで、外部へのアウトプットをしていませんでした。

そして、今回このような会が開かれて初めて外部へのアウトプットをしてまだまだ自分の未熟さを痛感しました。

ただ、外部へアウトプットするという一つ形になるものが出来たのでこれからも続けていきます。

そして最終的には、この学びを自分の院という形にしていくのが理想です。


今日は以上です。

明日も投稿していきます。途切れましたが、また100日連続投稿目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?