見出し画像

夢を見た

近頃眠すぎてよく寝る
すると よく夢をみる

大きい川、海?淀んでる汚れている川、海でなにか取ってる私
これはいつかの夢の場所と同じかもしれない

河原の大きい石を宝石かも?と持って帰ろうとするが、視線を感じやめた私

すると、水晶の塊でキラキラしてる大きい岩を見つけて、ヤッター見つけた!と持ち帰ろーとすると

後ろからおっさんに『私有地のだから持ち帰り駄目なんよ〜』と注意される
トレジャーハントみたいに、天然石掘りたい!ってゆうと
あるとこ知っとるよ〜とおっさんが
いうので
私に教えてほし〜!!
ってどこで夢覚める

こ、これどーゆーいみ?(笑)
誰かの宝物、キラメキを盗まずに
自分のキラメキに注目しなはれってことだろう。

人とくらべない
人に嫉妬しない
変なプライドはやめる
あと、自分の感情を第一に優先させること
そして、信じること 
これ大切!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?