見出し画像

自分へのご褒美

今日は午後イチ接骨院へ行って来ました。帰りにスーパーの園芸コーナーでクレマチス最後の1鉢でしたが購入しました。
本当は木曜日内科の帰りに駅前のスーパーに寄った時に園芸コーナーでクレマチスの鉢が沢山並んでいました。あー!きれい欲しいなと思いました。内科に行くとお土産(笑)センサーや針、消毒綿が結構嵩張るけどないと困る😥食品の買い出しも頼まれたし、自分の手で持つには無理だった。残念明日にしようと思って帰りました。
昨日は朝起きた時から絶不調で家事終えたらお昼前から寝込んでしまいました。頭の中はクレマチスのことでいっぱい。出掛ける元気もなく寝て小刻みに起きるとダンナに、今までに聞いたこともないような低音な大いびきかいてたよ😞💦録音しておこうかと思うくらいすごかったらしい。今朝起きる直前にも大きないびきかいてたって言われて…😞言われても自分では分からず💦
心底から疲れてたのかも。(またの機会にするけど、義理の妹の事で不愉快な事があった)それと市役所から母の介護保険の事で出向かないとならない期限つき😰結構プレッシャー。
怒りと焦り、自分のキャパが超えてる。
癒しを求めてるけど、腰が痛くて長時間歩けないから引きこもるしかない。
好きなお花を買ってぷち癒し。

花びらが取れてるのもあるけど、これから咲きそうな蕾もついてる。自宅のとはまた違う品種。とてもきれいです。


 帰宅したらお水をあげて庭に置きました。
珍しい品種なのかな?


蕾が2つついているので咲くの楽しみです。


買って良かった。ぷち癒し🌼

今日は寝込まず元気を取り戻しました。午後接骨院へ行って施術後、曲がってた腰が真っ直ぐになってシャキッとしました。痛みも以前よりは軽減しています。早く良くなって沢山歩きたいです。長距離自転車も乗りたいです。

纏まらないけど、自分へのご褒美クレマチス買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?