20220703

久しぶりの縫い物🧵
綿麻の布地で縫いました。

夏はかごバック持つ機会があるので貴重品など見えないように内側に入れて使います。
ふわっとした感じに仕上がりました。

今日は眠くて眠くて、疲れが溜まってたのだと思います。歩かなかったので血糖値が下がらなくて夕飯がずれ込みました。(ひとりごと)

auのネットワークシステム障害で、通話が全然できません。今もなお携帯しか持たない母に通じません。急ぎの用事でないので通じるのを待つしかないですが😥
私の自宅には固定電話があるので、緊急性の高いものや急ぎの用事は固定電話で大丈夫ですが、事件事故緊急時等の時は困ってしまいますね。早く通話できるように祈るしかないです。今までこんなことが無かったから驚きです。最近の人は携帯のみで固定電話のないお宅も存在するとか。
wifi があるのでネット環境も整ってますが、スマホを持っててLINEが出来る人とは連絡取れるけど考えないとならないです。家族にも違うユーザーが居た方が良いのかな?考える時なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?