今朝の花

20240428
今朝は寝坊しないで普通に起きました(笑)
一息ついたところで庭へ花に水やりして来ました。

クレマチス開いていました。
買った時よりは花は小さめ。



君子蘭




クレマチス、あと2~3日すると開花しそう。



ミニバラの葉もどんどん出てきてる。赤い花が咲くの待ち遠しい。こちらも楽しみ。



マーガレット
分かりにくいけど手前のは小さな紫色の花が咲くはず。一年草だった気がするけど、うまくいけば咲くかしら?





こちらのクレマチスももうそろそろ開きそう。楽しみ。



追記☕🥯
今日は冬物(ホットカーペットや使わない毛布)洗ってしまいます。GWの連休は特になく、ダンナは仕事なので普段と変わりなく😞💦 
明日は娘家族と母の所に行く位です。
天気と相談して自転車乗りに行きたいな。あと、カーテンも洗いたい。
洋服は断捨離したのを、市のリサイクルに出します。
 
買ったのにまだ読んでない本があるので読んだり、ちと縫い物もしないな。


世の皆様、無事故でGW楽しんで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?