紫陽花

昨日は、娘家族と母の見舞いに行って来ました。
昨年10月末に出産した娘、同時期にがんが見つかった母。
産後4日通ってお世話しただけで、母の病気の世話に追われてしまい申し訳ないことをした。
生後7ヶ月のぼうやちゃんとひいばあちゃんご対面する日が来るとは思わなかった。
旦那が娘にお婿さんとぼうやちゃんを会わせてあげなよの一言で実現した。
母物凄く喜んでくれました。嬉しかったし楽しかった言っていました。
赤ちゃんのお昼寝タイムと重なり30分程の訪問でしたが良い時間が過ごせました。
娘にぼうやちゃんの写真投稿はダメと言われてるのでお見せできなくて申し訳ないです。私も嬉しかったです。旦那にも娘家族にも感謝しています。帰りは雨も上がっていて花を見たかったのもあって、娘家族とその場で別れました。
いつも自転車で行くけど歩ける距離、花も見たいしスーパーにも寄りたかったから湿度はあるけど暑くもなくゆっくり歩いて来ました。
紫陽花がとてもきれいでスマホのカメラで写して来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?