今朝の庭


先週お迎えしたクレマチス 
ほぼ満開🌼



うわーおー!八重咲きのクレマチスだったのか?!姿が違ってる✨きれい😘

昨日はお昼過ぎ天気が回復してきたら、区役所に行って来ました。腰が痛いから自転車でなく電車で行きました。
上着持って出たけど暑すぎ半袖1枚で十分でした。
寄り道せずに帰宅。ご飯作る元気が残っておらず😞💦
 冷蔵庫の中は潤ってるけどやる気なし。外で食べたいって言ったけど、日高屋でも良いからでも着替えるの面倒臭くて、休んでから、冷蔵庫の野菜をザクザク切って、むね肉に塩コショウふって、すきみだらも塩コショウふって片栗粉まぶし、高騰してるのでオリーブオイルでなく(汗)ごま油控えめに垂らして切った野菜の上にのせてオーブンで焼いて食べました。
ぎゅうぎゅう焼きではなく、すかすか焼き😆 新じゃがとさつまいもは軽くレンチンして、もうひとつの天板にクッキングシート敷いて塩ふって焼きました。見た目だけ豪華😉食べちゃったので写真はありませんが手抜き料理しました。
今日はとりあえずOFF ゆっくりしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?