見出し画像

ディズニーランド40周年


皆さんこんにちは今回はディズニーランド40周年について紹介したいと思います。
僕はディズニーがとても好きで、ディズニー映画をたくさん見たり、ディズニーホテルについて調べたり、泊まったりしています。
ディズニーランドは今年で40周年になりました。40周年になったことで新しいグッズや、グルメなどが新しく出ています。

僕がおすすめするグッズ3選。
まず一つ目はドリームガーランドです。一個700円です。
ちなみにキャストさんに声をかけるとドリームガーランドシールがもらえます。

このように何個か買って繋げるとかわいいです。
(この写真はディズニーの公式サイトに載っているものです)

二つ目はマグカップですこのマグカップは40周年のデザインが描かれています。
これは一個2000円です
売っている場所は


これが40周年マグカップです。

三つ目はカプセルトイです。今回のカプセルトイはラインナップとしては僕が行った時にはない感じのラインナップでした。一回500円です。

このようにカチューシャ、お菓子の箱、そしてトートバック、シンデラ城
とても可愛いです。

などのラインナップになっています。

次におすすめグルメ5選
まず一つ目はテリヤキチキンレッグです。このテリヤキチキンレッグはジューシーでとても美味しいものになっております。一個600円です。

売っている場所はスキッパーズ ギャレーに売っています。

二つ目はミッキーチュロスです。
このミッキーチュロスは僕が初めてディズニーに行った時からあります。
チュロスを上から見たらミッキーの形をしています。シナモン味が一番美味しいと僕は思っています。

とても美味しいので是非食べてください。

三つ目は、リトルグリーンマンです。このリトルグリーンマンはストロベリー、チョコ、カスタードの三種類の味が入っており、何味を食べても美味しいようになっています。


何味が当たるかは食べてからのお楽しみ。

四つ目は、40周年限定で売られているうきわマン(チキン)です。
ミッキーの耳の部分は照り焼きチキン餡で、うきわの部分は中華風チキン餡になっております。

このようになっております。

最後の5つ目は、期間限定の、ベリーチーズケーキをイメージしたポップコーンになっております。ポップコーンを入れる箱も40周年仕様になっているので、買ったら保管してもいいですよね。

とても綺麗です。

これで終わります。
是非いいね👍
フォローしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?