見出し画像

今年の目標🌅

皆さんこんにちはもっさんです
今回は今年の抱負について書いていきたいと思います。
抱負を書く前に、今年も元旦に初日の出を見に行きました。

この写真はお父さんが撮ってくれた写真です。

今年の初日の出はとても綺麗に見えました。

初日の出を見たことで、今年も一年頑張るぞ😤という気持ちになりました。

          【本題】

今年の抱負は

受験で志望校に合格し、楽しい中学校生活を、送れるようにすることです。勉強はもちろんその他の行事も一生懸命取り組んで、一度しかない中学校生活を送れるようにしたいです。そのために後1ヶ月勉強に励んでいきたいと思います。それと、残り2ヶ月の小学校生活も、毎日全力で楽しみます。

今年もnoteを投稿していきますので、あたたかい目で見守ってください。

これで終わります
最後まで読んでくれてありがとう
今年も良い一年になりますよう😊
よければいいね👍お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?