私が気になるディズニー

みなさんこんにちは☺️もっさんです
今回はディズニーランドに行くので、私が今気になっているイベントや商品などについて紹介していきたいと思います。
まず私が気になっているイベントは、ディズニー•パルパルーザというイベントです。なぜ気になっているのかというと、私がディズニーランドを知ってから、一度もある一定のキャラクターのイベントがなかったからです。それに加えて大好きなミニーのイベントなので、とても楽しみにしています。このイベントの特徴としては、ディズニーランドの入り口付近にある大きなミッキーが、ミニーに変わっていたり、ワールドバサールの真ん中に、通常はないミニー仕様のオブジェクトがあったり、その期間限定のお土産やデコレーションがあります。

こんな感じで、可愛くなっています。
そして、私が気になっている商品がこちら

ミッキー ミニー チップ&デール ドナルド デイジー
のイラストが描かれたエコバックです。

私がこの商品が気になった理由は、40周年限定の衣装を着たキャラクターの絵が、エコバックに描かれていたら、持っているだけで、気分がとても上がるからです。ディズニーランドに行ったら絶対に買いたいと思います。
ついに明日40周年ディズニーに初めていきますなので全力で楽しんできます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
よければいいね👍お願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?