見出し画像

私が気に入っているお店


皆さんこんにちはもっさんです。
今回は最近私が行ったお店で気に入ったお店があって今回はそこを紹介したいと思います。
そのお店の名前は佐島ビレッジです。

まずなぜこのお店を知ったかというと、家族で高速道路のサービスエリアによったときこの雑誌をもらいました。

この雑誌を見てお母さんがここいきたいねと言い、家族で行くことにしました。
しかし、佐島ビレッジはどこにあるのかわからないほどひっそりとあって、お母さんいわく見つけるのに手っこずったそうです。
             佐島ビレッジの感動したところ
まず1つ目の感動ポイントは、どこから見ても景色が綺麗ということです。佐島ビレッジはロケーションが最高なので、一年中綺麗な景色が見れます。(雨の日以外)
2つ目の感動ポイントは、上に上がると見えてくる展望デッキです。
この展望デッキは、キッチンカーがあるところから上に上がっていくことで行けるのですが、その展望デッキからの景色がまあ綺麗で、最初に上がった時に「あ、ここは私が今まで行ったお店の中で一番だ」と思いました。


このように富士山が綺麗に見えるときもあります。
これは夕方に行ったときの写真です


この写真は初めて行ったときに自分の携帯のパノラマで撮った写真です。
パノラマで写真を撮ると、全体が写って、普通の写真では撮れないような写真が撮れます。
そのおかげで、自然豊かなのがしっかりわかるようになっています。

そして3つ目の感動ポイントは、料理のおいしさです。
佐島ビレッジは、海が近いこともあって、しらすを使ったピザや、新鮮な野菜を使った料理があって、食材が新鮮なときに食べられるので、とてもいいタイミングで食べることができます。

これが料理です。
普通にレストランに行ってもお皿などを使って出すと思うのですが、ここは紙などを使用して出しているので環境にとてもいいです。ここも私の感動ポイントの一つでもあります。
飲み物だけ頼んで展望台でゆったりもできるので、本当に飲み物だけ頼んで自分の好きなことをする人もいるそうです。

ここの佐島ビレッジでは楽しみ方がいろいろあるので、人によって滞在時間などが変わっていくので、その人の個性も出てくるので、面白い場所だと私は思いました。
これで終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
よければいいね👍フォローよろしくお願いします。
いいねは私の励ましにもなるのでお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?