bamboo airways〜ベトナム旅行日記2

今回はバンブーエアラインに乗った感想やサービスを紹介したいと思います。
Let’s go ☞
まずは席の話をします。
飛行機に入ったらまずビジネスクラスがあります。1列4席で通常のより2席少ないです。
僕はエコノミークラスの席で1列に6席でした。僕は窓席に座りました。真ん中に姉が座り、通路側に母が座り、お父さんはお母さんの反対側に座りました。
僕は昼頃の便だったので、お昼ごはんが出ました。
僕が乗った時はパスタか豚肉丼と言われて、僕はパスタにしました。
パスタの写真を撮り忘れてしまったのですが、
とても美味しかったです。パスタの中にはエビとパプリカが入っていました。
そしてすごいことにデザートもついてくるんです。
次に豚肉丼の紹介です。豚肉丼はお母さんが食べたのですが、とても美味しそうでした。

こんなかんじです。

サラダとケーキとパンは同じです。
意外と快適で、とても満足できました。
これで終わります
是非いいね👍
フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?